引越しは知らないと損する事がありますよ!

トップ

- マメに白髪染めをしています

40代になった頃から、白髪が急に増え始めました。
それまでも少しは白髪がありましたが、たまに白髪染めをするぐらいですんでいました。
40代になってからは、1か月に1度は白髪染めをしないと、白髪がとても目立ってしまいます。
私は市販の白髪染めを購入して、自分で白髪を染めています。
以前は、美容院で染めていた時もあったのですが、頭皮がヒリヒリと痛くなってしまった事があり、それ以来自分で染めるようになりました。
私が使っている白髪染めは、2種類の液剤を混ぜる手間がいらないタイプのもので、白髪染めにブラシもついており、とても手軽に染める事ができます。
また、仕上がりも綺麗に仕上がるので、もう何年も同じものを使用しています。
画像の説明
私はよく白髪が生えてきた部分だけを、部分染めするのですが、そういう時に白髪染めの液剤が余ってしまいます。
私が使っている白髪染めは、余った液剤を次回に使えるので、とても経済的だと思います。
白髪が目立ってくると、人と会ったりする事がとても嫌になってくるので、出来るだけ白髪が目立たない内に染めるように心掛けています。
白髪のない綺麗な髪の毛の時は、積極的に人と会ったり、行動的になれるので、いつも綺麗な髪の毛でいたいと思っています。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional